写真には必ず加工が|デリヘルの楽しさやすばらしさを勉強しておこう!

写真には必ず加工が

ベンチに座る女性

これからはじめてデリヘル嬢と遊ぼうという人に、いくつかアドバイスを施していきたいと思います。
まずどんな人もデリヘル嬢の写真をみながら誰を指名するか検討しますよね。
またデリヘル嬢によって出勤している時間帯や日付もバラバラなので、自分が指名したい人がいつ出勤しているのかも調べることになるでしょう。
ただここで残念なのが、ほとんどのデリヘルにはモザイク入りの写真がたくさん使われていることです。
モザイクの種類はお店ごとに違いますが、モザイクのせいで100%どんな顔になっているのかまったく把握できないようになっています。
だから実際に指名するといっても結局は運次第になるので、そこは覚えておいてください。
ただ運といっても当たりを引く確率は少しでも上げることが可能です。

まずここで踏まえておいてほしいのが、3サイズの数字です。
正直この数字は全然あてになりません。ほとんどの場合は数字を盛っていたりするので、やっぱり写真をみる方がいいでしょう。
顔以外にはモザイクがないので、体型くらいは理想的な人をみつけられるはずです。
そしてどうしても自分が理想とするようなデリヘル嬢と出会いたい場合は、モザイクがあるとしても目だけみえるようなデリヘルを選ぶといいでしょう。
たまに目だけを隠しているパターンもありますが、目が出ている方がその人の雰囲気がつかみやすいです。
だからあなたも目がみれるところを探して、そこから気になるデリヘル嬢を指名していけばいいでしょう。
これで多少はましなデリヘル嬢と遊べるようになるはずです。